やっぱ通販

ルベストサイクル梅田店へ赴くため、久方ぶりに休日の梅田にでる。
慣れない人混みにあっという間に疲労ピーク。もう休日の都会は当分いらない。
シルベスト店内に入り、美しいロードを眺めているとHP回復。
頭痛くなるくらい、ヘルメットをとっかえひっかえ試着。どこの店も、スペースとるから、あまりヘルメットの在庫は置いてない。こうして試着できる環境とタイミングは貴重。ヨドバシ梅田の自転車コーナーや、GAREのモンベルも念のためチェック。とはいえ、結局Amazonで注文。Amazonはもうちょっと自転車関連充実してほしい。

通販サイトを調べていたときに見つけたお店。ここもかなり安いねー。
>>【ちゃりんこ王国】
http://www.chari-o.com/